山崎邦正、矢口真里が「自宅不倫」後に復帰した時に「なんで復帰したん?」と質問したところ矢口から納得の回答が返ってきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月13日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、落語家・タレントの山崎邦正が、矢口真里が「自宅不倫」後に復帰した時に「なんで復帰したん?」と質問したところ矢口から納得の回答が返ってきたと明かしていた。

東野幸治:邦正さんの意見としてはどうなんですか?

山崎邦正:僕、何か問題を起こしたりとかね、で、復帰するタレントさんいるじゃないですか。

東野幸治:うん。

山崎邦正:どういう気持ちなんかなって思うわけですよ。

東野幸治:うん。

山崎邦正:出たら針のむしろやし、イヤなこといっぱい言われるやろうし。

東野幸治:うん。

山崎邦正:それでもやりたいって、どういう…僕やったらどうするやろとか、色々考えるんですね。

東野幸治:うん。

山崎邦正:で、矢口っちゃんに一回聞いたんですよ、復帰した時に。

東野幸治:うん。

山崎邦正:なんで…

東野幸治:なんて聞いたん?(笑)

山崎邦正:「なんで復帰したん?」って、もう。まぁ、失礼な言い方ですけど。

東野幸治:ふふ(笑)

山崎邦正:ほんなら、「このままじゃ人生終われないんですよ」って言うてたんです。

東野幸治:ああ。

山崎邦正:「なるほどな」と。お金とか、目の前のもんじゃなくて、人生を振り返った時に、このまま終わったら凄いイヤな終わり方。

東野幸治:テレビタレントとしてってことね?

山崎邦正:テレビタレントとして。で、一人間としてイヤやって言うたんで。ほんなら、「そういうことか」っていうのを、凄い納得したんで。

東野幸治:じゃあ、渡部君ももしもできるなら、セカンドチャンスじゃないけど、もう一回はやってみたかったってこと?

山崎邦正:そうやろうなって。

おぎやはぎ矢作、矢口真里の元夫・中村昌也がグラドル森咲智美と半同棲中との報道に中村は「やっぱこういうエ口い人が好きなんだなぁ」と発言
2020年5月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、中村昌也が矢口真里に続きグラドル森咲智美と半同棲中との報道に中村は「やっぱこういうエ口い人が好きな...
山里亮太、アイドルが卒業してすぐ結婚した時に「卒業してから付き合い始めた」というウソをつくことに「これも最後の優しさ」
2021年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、アイドルが卒業してすぐ結婚した時に「卒業してから付き合い始めた」というウソをつ...
おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の『白黒アンジャッシュ』復帰回を見て「渡部さんって、笑っちゃダメなの?」と疑問「30分間ずーっとだぞ」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の『白黒アンジャッシュ』復帰回を見て「渡部さんって、笑っちゃダメなの?」と疑...
タイトルとURLをコピーしました