麒麟・川島、『アメトーーク』でケンドーコバヤシですら制止した三四郎・小宮の辛辣な言葉の数々に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』でケンドーコバヤシですら制止した三四郎・小宮の辛辣な言葉の数々に驚いたと語っていた。

川島明:小宮さんが、向を舐めてる理由として、「向の言葉にはワクワクしない」「向がテレビに出たいたら、チャンネルを変えないとはならない」と。

向清太朗:はい。

相田周二:ふふ(笑)

川島明:「全部用意しているのを発表しているだけのテンプレ芸人」「見たことあるお笑い」「人の心がない」と。

向清太朗:うん。

川島明:「人間味出さないで売れてるならいいけど、別に売れてない」と(笑)はっはっはっ(笑)

向清太朗:こんなこと言われる筋合いありますか?

川島明:猛批判(笑)

向清太朗:猛批判です、これ(笑)

川島明:ここで、あの鬼の子ケンドーコバヤシが止めるという。「お前、舐めてるんじゃなくて、ただのアンチや」と(笑)

向清太朗:ふふ(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)

向清太朗:これを、たった一人で(笑)

川島明:あのコバさんが止めたという。

向清太朗:はい。短い時間で、これ全部言ってるんですよ。

川島明:これ、マジですからね。

麒麟・川島、『アメトーーク』すぐナメられちゃう芸人で三四郎・小宮が収録後にイラッとしたことがあったと明かす「小宮が帰る時…」
2022年9月11日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』すぐナメられちゃう芸人で三四郎・小宮が収録後にイラッとした...
麒麟・川島、『アメトーーク』への貢献度が高いにも関わらず「麒麟・川島大好き芸人」をやってもらえず不満
2022年3月5日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』への貢献度が高いにも関わらず「麒麟・川島大好き芸人」をやって...
タイトルとURLをコピーしました