博多大吉、松本人志の誕生日会が宮迫博之・カラテカ入江の不在で大きく変わったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月1日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、松本人志の誕生日会が宮迫博之・カラテカ入江の不在で大きく変わったと明かしていた。

博多大吉:年とればとるほどさ、人に渡すプレゼントって難しない?

川島明:難しいです。その10年前かな、50ならはった時に、仕切ってくれる方がいたんやって。

向清太朗:はい。

博多大吉:ふふ(笑)

川島明:「みんな1万。で、僕が決めるから、もうみんな出してくれ」って言って、バチン仕切る人がいたんやって。

博多大吉:うん。

川島明:それが、入江さんやってん。

博多大吉:ふふ(笑)そうなのよ。

川島明:うん、カラテカ入江やってん。

向清太朗:そっか(笑)

川島明:で、なんか来なくて。

博多大吉:帰りのタクシーで、本当に反省しながらね。「なんでこんなことになったのか」って。

川島明:なったんだ。

博多大吉:なんで俺たちは、プレゼント必要ないなんて言ったんだ。誰だよ、前まで用意してたの…入江君と宮迫さんなんよ。

川島明:ふふ(笑)

博多大吉:この二人、抜けてることに気づいてなかったんよ。

向清太朗:だからちょっと違和感あって(笑)

博多大吉:うん。

川島明:10年前とメンバーが、偉く変わってらっしゃって(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)50の時と比べて(笑)

川島明:うん。山下さんとかもおらんし。全部、その辺の人が、宮迫さんが筆頭にやってて。

博多大吉:で、高橋君とかね、敏感だから。今年はないぞって分かってるから。

川島明:で、俺ビックリしましたもん。プレゼントをノブが用意した。「あとは当日やな」ってなったら、ノブが「スピーチどうします?」って言い出して(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

川島明:「お前な、松本さんのスピーチで、一人一人スピーチしたら、もう反社やん」って(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

川島明:「自分は、松本さんに憧れて…」もう危ないで、そんな会(笑)

博多大吉:ふふ(笑)

川島明:「さすがにそれは用意すんな」と(笑)

博多大吉、松本人志の還暦祝いパーティーでプレゼントを用意をしてなかった苦肉の策で大スベリ確定の「現金6万円」を渡すのを踏みとどまれた理由
2023年10月1日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、松本人志の還暦祝いパーティーでプレゼントを用意をしてなかった苦肉の策で大スベリ確定の「現金6万円」を渡すの...
マヂラブ野田クリスタル、松本人志の還暦祝いパーティーに参加できたことに喜び「立ち会えていられてよかった」
2023年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志の還暦祝いパーティーに参加できたことに喜びを感...
タイトルとURLをコピーしました