麒麟・川島、男性ブランコが1日で「10ステージ」を予定されていることに衝撃「一回でもトイレ行ったら、成立せぇへんルールでやってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月8日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、男性ブランコが1日で「10ステージ」を予定されていることに衝撃を受けていた。

浦井のりひろ:明日、初めて大阪で「10ステ」っていうのがあって、震えてます。

川島明:10ステ?!

浦井のりひろ:はい、震えてます。

川島明:今、収録してるのはゴールデンウィーク真っ只中なんで。漫才で?

浦井のりひろ:漫才とコント、両方。

平井まさあき:そう、コント、漫才、コント、漫才…

川島明:いやいや、おかしない?

平井まさあき:はっはっはっ(笑)

川島明:女装したまま漫才やるん?

平井まさあき:はっはっはっ(笑)

川島明:一回でもトイレ行ったら、成立せぇへんルールでやってるからな、スケジュールが。

平井まさあき:はっはっはっ(笑)

川島明:1分刻みやもん、ホンマに。何なん?これ。

向清太朗:いやいや、まぁまぁ…

川島明:どう思ってんの?しかも東京から芸人を呼んでさ。

向清太朗:そうですね。

川島明:大阪にもいっぱい、オモロイ人いるけど。新幹線も、絶対止まらへんと思ってるやろ。

平井まさあき:ふふ(笑)

ニューヨーク嶋佐、吉本興業の劇場の出演ギャラがアップするも「コロナで半額」になってしまっていると告白「キツイよ、それで10ステは」
2021年8月1日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、吉本興業の劇場の出演ギャラがアップするも「コロナで半額」になってしまっていると告白していた。 屋敷裕政:リス...
オードリー若林、ギャラがないどころか持ち出しで若手時代を過ごしたため「ケイダッシュステージに恩はないのよ」と発言
2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ギャラがないどころか持ち出しで若手時代を過ごしたため「ケイダッシュステージに恩はないのよ」と発言していた。 若林正...
タイトルとURLをコピーしました