麒麟・川島、ジャンポケ斉藤が芸人たちばかりのグループLINEでギャグを書いてくることに注意「ファンと一緒にZOOMしてるんちゃうねんから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月8日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ジャングルポケット・斉藤慎二が芸人たちばかりのグループLINEでギャグを書いてくることに注意していた。

川島明:(有馬記念の)大体、予想するのが一緒やから、「あれどう思います?」とか、パパパパッと。土屋君もツッコミ早いから、パパパパッとやんねんけど。

斉藤慎二:はい。

川島明:斉藤がもう、ずっと既読だけついて。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

斉藤慎二:大縄跳び入らへんやつがおんのよ(笑)

向清太朗:寂しい背中(笑)

斉藤慎二:で、熟考して熟考して、30分後ぐらいに変なたとえツッコミするから。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:もう終わってるのに。

太田博久:はっはっはっ(笑)

川島明:LINEでもやんのよ。「ナイスですね~」って書いてんの。LINEでギャグはやめろって思って。

斉藤慎二:はっはっはっ(笑)

川島明:「うざ~い」とか書いてねんけど、誰が笑うねん、先輩が。ファンと一緒にZOOMしてるんちゃうねんから。

斉藤慎二:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、『あちこちオードリー』でジャンポケ斉藤が「めちゃくちゃいい奴だな」と改めて確認できるエピソードが明らかとなったと明かす
2022年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』でジャングルポケット・斉藤慎二が「めちゃ...
オードリー若林、ジャンポケ斉藤が見取り図を応援しまくっているエピソードに驚き「大ファンじゃん、見取り図の」
2022年5月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ジャングルポケット・斉藤慎二が見取り図を応援しまくっているエピソードに驚いていた。 リリー:(ジャンポケ斉藤は)M-1決勝決まっ...
タイトルとURLをコピーしました