ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀がオシャレなマスクをしてきた途端「みんなもオシャレに気を配った方がいい」と言い出したことに「ホンマ、ズルない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀がオシャレなマスクをしてきた途端「みんなもオシャレに気を配った方がいい」と言い出したことに「ホンマ、ズルない?」などと発言していた。

ケンドーコバヤシ:柏木さんってホンマ、ズルない?

柏木由紀:え?何がですか?

ケンドーコバヤシ:今日、自分がちょっとスタイリッシュなやつで、先週まで普通のやつ使ってたのに。

柏木由紀:ふふ(笑)バラさないでくださいよ(笑)

ケンドーコバヤシ:今週、スタイリッシュにキメてきたら急に「みんなもうちょっとオシャレに気を配った方がいいと思います、柏木由紀です」みたいな。

柏木由紀:違う(笑)この放送の間に、心を入れ替えたんですよ。

山根良顕:ほう。

ケンドーコバヤシ:毎週、入れ替えんなぁ(笑)

柏木由紀:ちゃんと日々を大切に(笑)

ケンドーコバヤシ:どんだけアップデートサボってたん?

柏木由紀:ふふ(笑)急にアップデートにハマって、マスクも…

ケンドーコバヤシ:バージョン12.6ぐらいになってる。

田中卓志:アプリだったら、まだ赤いマークついてるっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:先週アップデートしたところなのに、また赤いマークついてるって。

田中卓志:またダウンロードしなきゃ(笑)

柏木由紀:どんどん更新を(笑)

タイトルとURLをコピーしました