カズレーザー、ウエストランド井口が「漫才」にこだわり続けることに疑問「井口さんって、ピンでもめちゃくちゃ面白い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月26日配信のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、ウエストランド・井口浩之が「漫才」にこだわり続けることに疑問を呈していた。

カズレーザー:井口さんって、ピンでもめちゃくちゃ面白いじゃないですか。

松陰寺太勇:面白い。

カズレーザー:R-1でも上いって、凄い面白いじゃないですか。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:なんで漫才にこだわるんですかね?

松陰寺太勇:なんだろ…やっぱり、爆笑さんの継承者なんじゃない?

カズレーザー:やっぱそうなんですかね。それがあるのか。

松陰寺太勇:うん。

カズレーザー:俺、あんだけ面白いこと思いついたら、漫才師にもなんないし、でも、どっかでコンプレックスもあるけど、「別に人前じゃなくてもいいかなぁ」って、作家になっちゃいそうな気がする。

松陰寺太勇:なるほどね…いや、それはやっぱり河本君、中・高って同級生でしょ?

カズレーザー:はい。

松陰寺太勇:好きなんじゃない?やっぱ。

カズレーザー:まぁ、そうですね。本当仲良い。普通は何回切ってもおかしくない感じあるから(笑)

松陰寺太勇:ふふ(笑)そうだよ(笑)

カズレーザー:100回ぐらい解散してなきゃおかしい(笑)

松陰寺太勇:そうだよ。あんな相方、もうまともだったら解散してんだけど。

カズレーザー:はい(笑)

松陰寺太勇:してなくて14年やってるわけでしょ。

カズレーザー:そうなんですよ。

松陰寺太勇:そこはやっぱ幼なじみっていう絆なんじゃない?

カズレーザー:そこは我々じゃ計り知れないですね。

東野幸治、M-1優勝したウエストランド井口を『マルコポロリ』で迎えるに当たって「心を鬼に」して手荒い歓迎「罵詈雑言を(笑)」
2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、M-1優勝したウエストランド井口を『マルコポロリ』で迎えるに当たって「心を鬼に」して手荒い歓迎をしたと語...
ウエストランド井口、M-1優勝ネタは「2021年の準々決勝敗退した3日後にできた」と告白「悔しさもあって…めちゃくちゃ悪口言ってやれと思って(笑)」
2022年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、M-1優勝ネタは「2021年の準々決勝敗退した3...
タイトルとURLをコピーしました