山里亮太、蒼井優に「番組で名前を使っちゃった」と言ったところ芸人の妻らしい一言「それで笑い声聞こえたんだったらいいよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優に「番組で名前を使っちゃった」と言ったところ芸人の妻らしい一言を言われたと明かしていた。

山里亮太:『テレビギャング』って、この4人(オードリー若林・山里・ハライチ澤部・麒麟川島)でやるから、なんか…おじさんかかっちゃってね。

で、凄い反省してて。自分でもオンエアをこっそり見返してね、家で、一人で。本当に自分がもう「安いなぁ」っていうのがあって、本当…安っい。もう冒頭も冒頭ぐらいで、言った俺のボケね。

「蒼井優の旦那だぞ!」って。本当嫌い、あれ。マジでイヤだった、自分で。本当にウチ、WAONさんが『テレビギャング』を「一緒に見ようよ」みたいになって。なんかちょっとゴニョゴニョ言って。

「まぁまぁ、また今度見ようか…」みたいな。「なんで?見ようよ」って言ってて。「いや、今、ちょっと…」って言って。それを言うと、なんか申し訳ないから。「実は…名前言っちゃった」って。

「名前使っちゃってんだよね。すげぇ安い感じで名前言っちゃってさ」みたいに言ったら、WAONさんが「それ、笑い声聞こえたんだったらいいよ」って言われて、ますます紹介できなくてさ。

「うん、よかった。そう言ってくれて」って。

山里亮太、蒼井優に会いたいクロちゃんから「彼女ができてもう安心だから、家に呼んで欲しいしん」と新年に連絡があったと明かす
2023年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優に会いたいクロちゃんから「彼女ができてもう安心だから、家に呼んで欲しいしん...
山里亮太、蒼井優にカピバラへのエサやりを際限なくやっていて止められたと明かす「もう、そういうのやめよう」
2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優にカピバラへのエサやりを際限なくやっていて止められたと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました