山里亮太、『スッキリ』にスティングが出演するもBiSHアイナの炎上を受け「最低限の情報しか言わない感じになってた」

2019年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ』にスティングが出演するも、BiSHアイナ・ジ・エンドの炎上を受け「最低限の情報しか言わない感じになってた」と語っていた。

リスナーメール:山ちゃん、加藤浩次さんがラジオで『スッキリ』のラグビーコーナーのVTRの作り方、反省してたよ。大人だね。

加藤浩次、『スッキリ』スタッフにラグビーW杯で日本がアイルランドに「勝てるわけがない」と思い込んでいたことで「自分を含め反省を促した」と告白

加藤浩次、ラグビーW杯で知識もないのに「日本はアイルランドに勝てるわけがない」と思っていたことを猛省「人として終わってる」

山里亮太:俺も反省じゃない?あれ。加藤さん、なんておっしゃってたんだろう?加藤さん、大人なのかなぁ。

多分きっとね、担当のディレクターさんとか、ジャイアントスイングしてると思いますけどね。

いやぁ、『スッキリ』ね、あったじゃない。BiSHのボーカルね、アイナさんが番組に振り回されて、キアヌ・リーブスさんのインタビューで凄い大変だったっていう。

山里亮太、BiSHアイナ・ジ・エンドのキアヌ・リーブスへのインタビューが炎上したことで『スッキリ』スタッフの編集を批判「皆が損する形に」

大変だよ、今月のMC。今日、スティングさんだからね、生で。加藤さんも好きだしさ、スティングさん。そうなのよ。

いやぁ、大変だと思うわ、本当。最低限の情報しか言わない感じになってたもんね、今日。だから、みんなが傷を付きながらやってるね(笑)

大変だ…ね、反省してるでしょ?俺だって。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事

本日の人気記事