オズワルド畠中、M-1グランプリ2022敗者コメント「さよならクニちゃん、また来年」でスベってしまい「燃えるように体が熱くなった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠が、M-1グランプリ2022敗者コメント「さよならクニちゃん、また来年」でスベってしまい「燃えるように体が熱くなった」と告白していた。

伊藤俊介:決勝に、敗者復活からみんなに送り出されて。

山里亮太:凄かったね。

伊藤俊介:で、スタジオ着いて、ネタ終わって。「あ、敗者が復活しただけだったな」って思った時に。

山里亮太:ふふ(笑)

畠中悠:結果的にね。

伊藤俊介:なんかもう恥ずかしくて、凄い。まだ寒くて、なんか。

山里亮太:はっはっはっ(笑)あ、外で冷え切った体がまだ?

伊藤俊介:あれの…外の寒さっていうより、ここで得た新たな寒さを身にまとって。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

畠中悠:で、なんかスベった時って、体が熱くなる現象あるじゃないですか。

山里亮太:あるね。

畠中悠:それでも、なんか寒いなと思ってんですけど。

山里亮太:うん。

畠中悠:最終的に敗者コメントで、サスペンダーを椅子に置いて。

山里亮太:あったね。

畠中悠:「さよなら、クニちゃん」って僕、言ったんですよ。

山里亮太:うん。

畠中悠:で、その後に伊藤が追随で…

伊藤俊介:「クニちゃん、また来年ね」って(笑)

畠中悠:その瞬間に、体がブワッて熱くなって。

伊藤俊介:熱くなって。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

畠中悠:燃えるように熱くなって。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

畠中悠:「スベるってこれかぁ」って思いましたね(笑)

ナイツ塙、松本人志がM-1運営側のオズワルドへの配慮のなさにCM中に苦言を呈していたと明かす「松本さんが言ってましたもんね」
2022年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、松本人志がM-1グランプリ運営側のオズワルドへの配慮のなさに、CM中、苦言を呈して...
ニューヨーク嶋佐、M-1グランプリ2022でオズワルドが「サスペンダーだけを残す」という暫定ボックスでのボケを絶賛「あの敗者コメント、歴史に残るんじゃないか?」
2022年12月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、M-1グランプリ2022でオズワルドが「サスペンダーだけを残す」という暫定ボックスでのボケを絶賛していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました