山里亮太、蒼井優に会いたいクロちゃんから「彼女ができてもう安心だから、家に呼んで欲しいしん」と新年に連絡があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優に会いたいクロちゃんから「彼女ができてもう安心だから、家に呼んで欲しいしん」と新年に連絡があったと明かしていた。

山里亮太:自分からしてないのもあれだけど、意外と連絡が少なかったね。結果、一番早くきたのは、山里軍団でもなんでもない、クロちゃんでしたね。

「山ちゃん、彼女ができてもう安心だから、家に呼んで欲しいしん」って。「奥さんに会いたいしん」ってきたので、ちゃんと返しました。

「奥さんとスケジュールを確認したら、ちょうど二人とも家にいる日が4年後にあったから、その時また連絡するね」って。そしたらクロちゃんから、「オリンピック周期だしん」ってきました。

それが僕の新年のやりとりです(笑)というのもありましたが。

山里亮太、クロちゃんから蒼井優との結婚直後に「奥さんに言って、ギャル女優紹介して欲しいしん」というLINEがきたと暴露
2019年11月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、クロちゃんから蒼井優との結婚直後に「奥さんに言って、ギャル女優紹介して欲しいし...
山里亮太、クロちゃんのドン引きされる行動と実は同じことをしようとしている時があると告白「かぶる時があって…」
2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、クロちゃんのドン引きされる行動と実は同じことをしようとしている時があると告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました