山里亮太、『逆転人生』に丸山桂里奈がブッキングされて驚く「とろサーモン久保田の次にビックリ」

2021年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『逆転人生』に丸山桂里奈がブッキングされて驚いていた。

山里亮太:『逆転人生』っていうね、結構真面目な番組ですよ、NHKでやってます。そこにね、ブッキングされてるっていうのも、とろサーモン久保田の次にビックリするブッキングですけども。

で、丸山桂里奈様と一緒になって。結構、業界では有名になっている、丸山桂里奈様の異名があるわけじゃないですか。駄菓子テロリストっていうね。

色んな方々のところにですね、駄菓子を持ってきて、詰め合わせを自分で作ってくれるんですけども。ただ、今日、私がもらってやっぱ、相変わらず分かんないのが、楽屋に自分が行くともう、隣が丸山桂里奈先生だったんです。

で、先生が「山さん」って、ベテラン刑事みたいな呼び方すんのよ。「山さん」って言った段階で、もう手の上にいっぱい物を持ってるわけ。

「今日もちゃんと、棒を持ってきました」って。棒なのよ。いつもなのよ。マジで、今までも、海外ロケ行った時は、「山さんに凄いピッタリな棒を見つけたんで」って、マジで何か棒を買ってきてたのよ。棒っていうか、枝。それがどうやら、香辛料みたいなやつだったらしいんだけど。もう見るからに拾ってきたような枝だったりとか。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事