山里亮太、3時のヒロインかなでが鶴岡八幡宮でおみくじを引いた時のスタジオの微妙な空気に思わず笑ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、3時のヒロインかなでが鶴岡八幡宮でおみくじを引いた時のスタジオの微妙な空気に思わず笑ってしまったと告白していた。

山里亮太:ささいなところで。こういうところは笑っちゃいけないんだけど。中継先で鎌倉に、3時のヒロインの二人が行ってたの。ゆめちが今、おやすみだから。

おみくじで、めちゃくちゃ大凶が出るので有名な神社(鶴岡八幡宮)があって。大凶が出て、でも、その大凶が反転してめっちゃ強運になるっていうのがあるの。

それで、3時のヒロインのかなでちゃんがバッて引いて、開いたら吉だったの(笑)それかなでちゃん、「かなでちゃん、大丈夫?」って言ったら、「吉です」って言った時のスタジオの空気(笑)

「吉?この流れで吉?」っていうのが、31日に俺の中で凄くツボった瞬間で(笑)『景気満開テレビ』やりまして。

山里亮太、フワちゃんが石破茂に行ったとんでもない行動に驚き「持っていた獅子舞を…」
2022年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フワちゃんが石破茂に行ったとんでもない行動に驚いたと語っていた。 山里亮太:フワ...
山里亮太、すしざんまい木村清社長に『鬼滅の刃』ネタで「全集中 マグロの型」と言ったところフワちゃんに「エラ呼吸」とオチをつけられて嫉妬「俺が言いたかった!」
2021年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、すしざんまい木村清社長に『鬼滅の刃』ネタで「全集中 マグロの型」と言ったところフ...
タイトルとURLをコピーしました