山里亮太、泣いている我が子に反町隆史『POISON』を聞かせて本当に泣き止むことに驚き「マジで泣き止むんだって。やったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、泣いている我が子に反町隆史『POISON』を聞かせて本当に泣き止むことに驚いたと語っていた。

山里亮太:「お前、今さら?」って思う話になるんだけど、いい?「今さら?まだその話すんのか」って思うかもしれないけどさ。子供の話なんだけどさ。

いや、本当に…これって、多分もう、子供を持つ親のこういう喋る場所が与えられた人がしてる話を、俺は今からすると思うのよ。

ちょっとこれ聞いてもらっていい?反町ってすげぇっていう話。『POISON』ね。何年か前に話題になって。泣いてる赤ちゃんに聞かせると泣き止むっていう。マジで泣き止むんだって。やったよ。

去年の大喜利甲子園のお題になってるんだっけ?あの素晴らしい歌を、お笑いに使うんじゃないよ!尊い、隆史さん。

『POISON』じゃない、Medicineよ、薬、薬。いや、めっちゃくちゃ泣き止むからね(笑)でも、これって数年前のテンションだけど(笑)俺はほら、子供がいて、その状況になって、「そういや…」って感じでかけたら、まぁ泣き止む(笑)

オギャーッて泣いてる時に、イントロで泣き止んで。

山里亮太、娘の教育のため『東大王』で東大生たちに「いつから塾に行ってた?」と質問したところ驚きの結果
2022年8月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、娘の教育のため『東大王』で東大生たちに「いつから塾に行ってた?」と質問したとこ...
山里亮太、娘が生まれた瞬間に立ち会って「私、もう泣き声が聞こえ、コンマ何秒で号泣です」と告白
2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、娘が生まれた瞬間に立ち会って「私、もう泣き声が聞こえ、コンマ何秒で号泣です」と...
タイトルとURLをコピーしました