佐久間宣行P、ZAZYはバラエティ番組でブレイクするのではなくR-1グランプリで認知されたことによって「一発屋っぽくなる」のを回避できたのではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、ZAZYはバラエティ番組でブレイクするのではなくR-1グランプリで認知されたことによって「一発屋っぽくなる」のを回避できたのではと指摘していた。

佐久間宣行:決勝3組がさ、あんなにちゃんとそれぞれのネタとして面白いって、去年のM-1もそうだったけど、近年の賞レースでも決勝のレベルって見ると、凄くいいなぁって思ったし。

あと、ZAZYは別に、クリップのミスはあるにせよ、本当に面白い人として認識された気がするから。

逆にああいう芸風の人ってさ、面白いけど、バラエティから出てくると一発屋っぽくなったりするかもしれないけど、もうそう思う人はいないでしょ。そういう意味で言うと、3組とも面白かったなぁっておもいますね。

タイトルとURLをコピーしました