ナイツ塙、年末年始で「声の調子が劇的に良くなった」ように見えたため「どこの病院へ行ったのか教えて欲しい」と一部で話題になっていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、年末年始で「声の調子が劇的に良くなった」ように見えたため「どこの病院へ行ったのか教えて欲しい」と一部で話題になっていたと明かしていた。

土屋伸之:喉がさ、ずっと塙さん調子悪かったでしょ?

塙宣之:そう、そう。一番調子悪かったのが一週間前だからね。

安藤なつ:うん、うん。

土屋伸之:そうだよね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:で、どれぐらいから声出始めたの?大晦日はまだよかったよね?『ちゃきちゃき』の時はキツかったんだよね。

塙宣之:あ、そうだ。ちゃきちゃきの後に俺、病院行って注射打ったんだよ(笑)

土屋伸之:ああ、そうだよ。

塙宣之:声出ねぇから。

土屋伸之:そうだよ、絶対そっちの方がいいよ、窓拭くより(笑)

塙宣之:うん。

安藤なつ:そして拭けてないしね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)拭けてないし(笑)

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:うん(笑)

塙宣之:大晦日…そう、大晦日だね。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:で、先生も開けてくれて…っていうか、やってるんだけど、緊急で。

土屋伸之:ああ。元日も出てた、そこからは声出てたもんね。でも、2日にあれがオンエアされたんだよね。一番最悪の時のやつが。

塙宣之:そう。2日が生放送だと思ってた方がいらっしゃって。昼間のテレビ東京の番組が全く出てなくて。

土屋伸之:『名人寄席』ね。

塙宣之:その3日にNHKの生放送とかで漫才やってたから、「劇的によくなってる」みたいな。「どこの病院行ったんだ?」みたいな。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:「教えて欲しい」とか。

安藤なつ:ふふ(笑)

土屋伸之:どんな劇薬を使ったのかって(笑)

塙宣之:そう、そう(笑)

土屋伸之:合法なのかって、果たして(笑)

塙宣之:書かれてましたけどね。

山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』で喉が不調な自分を気遣ってクイズッスのコーナーをいつにも増して盛り上げてくれたことに感謝「ちょっと違うって気づいたのか…」
2022年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』で、喉が不調な自分を気遣ってクイズッスのコーナーをいつに...
佐久間宣行P、『あちこちオードリー』の収録がある週は喉がかれてしまう理由を告白
2022年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』の収録がある週は喉がかれてしまう理由を告...
タイトルとURLをコピーしました