山里亮太、すしざんまい木村清社長に『鬼滅の刃』ネタで「全集中 マグロの型」と言ったところフワちゃんに「エラ呼吸」とオチをつけられて嫉妬「俺が言いたかった!」

2021年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、すしざんまい木村清社長に『鬼滅の刃』ネタで「全集中 マグロの型」と言ったところフワちゃんに「エラ呼吸」とオチをつけられて嫉妬したと語っていた。

山里亮太:フワちゃんも、NHK紅白歌合戦のコラボレーションで出てて。フワちゃんなんか、もう前日ほとんど一緒だったから。しかもさらにフワちゃん、ずっとあるから「働いてんなぁ」って思って。

俺、2020年、フワちゃんのベストが俺の中で出て。これはもう痺れたのよ。フワちゃんね、朝、『景気満開テレビ』も出てたのね。で、すしざんまいの社長が来てて。

俺は、いつもフワちゃんとすしざんまいの社長との絡みで好きなのは、フワちゃんまず第一声で言うのね。「社長、可愛い~首座ってない」って言うのね(笑)これ、本当好きなの、俺(笑)

でも、そこを超えてきたのよ、今回、フワちゃん。「ああ、この子…それ、俺が言いたかった!」って嫉妬して。

社長が、マグロの頭に、長い包丁、日本刀みたいな包丁を入れるわけよ。その時に、俺はね、表情の真面目さから、「出ましたね、社長。全集中 マグロ型」って言ったら、フワちゃんが「エラ呼吸」って言ったのよ(笑)

もうこれが嫉妬、2020一番の。カァーッ!「全集中 マグロの型 エラ呼吸」って、絶対100点じゃん。フワちゃん、あんなチャラついたってところで、ワードセンスまで持ってっから恐ろしいなって思って。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事