山里亮太、さや香に「M-1ってどういう存在?」と質問したところ「刑務所です」と答えたと明かす「懲役15年」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、さや香に「M-1ってどういう存在?」と質問したところ「刑務所です」と答えたと明かしていた。

平井まさあき:全員、凄かったんで。この3組も。

浦井のりひろ:3組とも2本目も。

平井まさあき:正直、本当に分からなかったです。

浦井のりひろ:マジで分からなかったです。

山里亮太:さや香もこの前会ったけど、言ってたもんね。

平井まさあき:はい。

山里亮太:もう、取れると思ってた、と。

平井まさあき:ああ、はいはい。

山里亮太:正直、なんかもう言ってたのが、「M-1ってどういう存在なの?」っつったら、「刑務所です」と。「懲役15年」って。

平井まさあき:ふふ(笑)

山里亮太:「皆さんが認める漫才ができたら、模範囚して外に出れる」と。

浦井のりひろ:はい。

山里亮太:だってもう、M-1ってチャンピオンになると何がいいって、もう挑戦しなくてよくなるっていう。

浦井のりひろ:はい、はい。

山里亮太:それは出所だって言ってて。

平井まさあき:はい(笑)

山里亮太:もう扉ギーって開いて、「帰ってくるんじゃないぞ」って、看守さんが肩に手を伸ばしてきたら、そのまま一番悪い奴の背中をポンッと押して、ウエストランドを外に出して。

平井まさあき:はっはっはっ(笑)

山里亮太:で、またギーっと扉戻して、「あ、あれ?」ってなったっていう。

浦井のりひろ:ふふ(笑)

博多大吉、さや香のM-1グランプリ2022決勝での「5年での大幅な進化」に驚き「まずボケとツッコミ入れ替えてたんですよ」
2022年12月21日配信開始のTBSラジオ『たまむすび』特別配信Podcast「博多大吉、『M-1グランプリ2022』を振り返る。」にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、さや香のM-1グランプリ2022決勝での「5年での大幅な進...
爆笑問題・太田、さや香のM-1グランプリ2022決勝ネタを絶賛「歴史に残る漫才師だよ、アイツら」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、さや香のM-1グランプリ2022決勝ネタを絶賛していた。 太田光:俺、さや香...
タイトルとURLをコピーしました