ナイツ塙、GLAY・TERUが吉田健悟のラーメン屋をインスタで紹介したことによる大反響に驚き「ファンがTERUセットを下さいと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、GLAY・TERUが吉田健悟のラーメン屋をインスタで紹介したことによる大反響に驚いたと語っていた。

塙宣之:TAKUROさん、色んな人を世話してるというか。つなげてくれてるじゃないですか。

安藤なつ:はい。

塙宣之:吉田健悟君っていたじゃない、役者の。『真犯人フラグ』とか出てる。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:あの子がさ、「年末年始の4日間だけラーメン屋をやるので、よかったら食べに来てください」ってきてたのね。

安藤なつ:へぇ。

塙宣之:すげぇ美味そうなの。で、無添加で体に凄い優しい。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、どっかで行くよって話をしてて。1月2日の夜が空いたから、行こうかなって思って行ったんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:もう凄い疲れてて、その吉田健悟君が。ほとんど寝てないって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:ラーメンをずっと作ってて、みたいな。意味分かんないじゃん、役者さんなのに。「なんでラーメン屋さんをやってんの?」って聞いたら、「ずっとラーメン屋さんもやりたかったんです」って。夢があって、4日間だけ仲の良い人と2人で仕込みから全部やったんです、みたいな。

土屋伸之:何系?

塙宣之:普通の、昔ながらの醤油ラーメン。

安藤なつ:鶏ガラとか?

塙宣之:鶏ガラの。凄い美味しかったんだけど。で、それTERUさんが来てくれたの。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:「今日、ここに来てます」って上げたら、そこからGLAYファンがめちゃくちゃ来るようになって。

安藤なつ:ああ。

塙宣之:で、「TERUセットください」って。TERUさんが上げた、ラーメンとおでんとレモンサワー。

土屋伸之:うん。

塙宣之:それをもうファンの間で勝手に「TERUセット」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:それで超忙しくなって。そんなに来ると思ってなかったから、「もう寝てないんですよ」ってなって。で、次の日、またTERUさん来たんだって。

土屋伸之:ほう。

塙宣之:で、TERUさんがおにぎりかなんかのセット「ちょうだい」って言ったら、「もうないんです」「なんでないんだよ」「いや、あなたが上げたからですよ」って(笑)

安藤なつ:TERUセット(笑)

ナイツ塙、GLAY・TAKUROと同時期にコロナ感染して「お互い頑張りましょう」とLINEで励ましあっていたと告白
2022年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、GLAY・TAKUROと同時期にコロナ感染して「お互い頑張りま...
山里亮太、GLAY・TERUのオモシロキャラにファンは幻滅しているのではと心配していたところ意外な反応「通常営業」
2021年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、GLAY・TERUのオモシロキャラにファンは幻滅しているのではと心配していた...
タイトルとURLをコピーしました