山里亮太、橋本環奈のNHK紅白歌合戦での堂々たるMCっぷりに感服「初めてで、あの年齢であの上手さ。エゲつないじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、橋本環奈のNHK紅白歌合戦での堂々たるMCっぷりに感服したと語っていた。

山里亮太:副音声、今までやってましたけど、今年はチョコプラで。チョコプラの副音声がめちゃめちゃ面白くてさ、家帰って見たら。

「ああ、もう戻ることはないかもな」って思いながら見ててさ。で、見てたら、紅白凄かったね。もちろんもう、みんなが言ってるから今更だけど。橋本環奈さんが凄すぎて。凄かったね。櫻井さんも。大泉さんもそうだけど。

初めてで、あの年齢であの上手さ。エゲつないじゃん、もう。で、ちょうど一昨日、紅白の特集番組みたいなやつ、裏側を見せますみたいなので行ってきたの。そこでMCの方、司会の方が何をやるかって密着を見たんだけど、「こんな大変なんだ」っていう。

すげぇそれをワクワクしながらやってる感じ。いや、橋本環奈ってすげぇなってひたすら。正直、言葉を生業にしたいと思ってる自分としても、ちょっと喉仏ぐらいまで「参りました」って出そうなぐらい。

「怖い、怖い。何これ凄ぇ」って思っちゃってて。

有吉弘行、橋本環奈がハスキーボイスで喋ってよく笑うことに「橋本環奈ちゃん、ジョーカー説あるね」と発言
2019年12月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉...
山里亮太、NHK紅白歌合戦の生放送事前番組で「空気を凍りつかせた」質問を三山ひろしにしてしまったと告白「なんでそんな質問したんだろう」
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太...
タイトルとURLをコピーしました