中川家・礼二、雨上がり決死隊の解散を発表の前日に蛍原徹から電話で知らされていたと告白「こういう結果になったんや」

2021年8月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の礼二が、雨上がり決死隊の解散を発表の前日に蛍原徹から電話で知らされていたと告白していた。

礼二:実は昨日、蛍原さんから電話もらいまして。

:おおっ!

礼二:で、「こういう結果になったんや」って。

山崎ケイ:へぇ。

礼二:後輩やしね。

:ほんならお前、最初これ見た時「ショックやった」「そやね」ってウソやんけ、昨日聞いてんねんから。

礼二:ふふ(笑)いやいや、そこはどのタイミングで言うたらエエかなって思って。

:ふふ(笑)ほんなら来た時、言うてくれよ。12時ぐらいに来た時に。

礼二:ふふ(笑)なんで来た時に。入ったそうそうかいな。

:うん。

礼二:「なんか、解散したらしいな」って?

山崎ケイ:ふふ(笑)大きな声で?

:うん(笑)

礼二:吉本新喜劇のオープニングやないねんから。

:はっはっはっ(笑)「ああ、解散したなぁ!」「どうしたんや?」ってやつ?

礼二:そう、そう。若手がね、最初出てくるやつ(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)

礼二:色々聞こう思ったけど、「いやいや」みたいな、蛍原さんも。「みなまで、はーい」みたいな感じやったから。電話やし。

:我々が中入っていくことじゃないしね。

礼二:そう、そう。

:でもショックやなぁ。

礼二:ショックやなぁ。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事