ナイツ塙、GLAY・TAKUROと同時期にコロナ感染して「お互い頑張りましょう」とLINEで励ましあっていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、GLAY・TAKUROと同時期にコロナ感染して「お互い頑張りましょう」とLINEで励ましあっていたと語っていた。

塙宣之:今日、GLAYのコンサート見に行く予定だったんですよ。

出水麻衣:そうなんですよ。

塙宣之:TAKUROさんからお誘いいただいて。

出水麻衣:お誘いいただいて。

渡辺峻:土屋さんはいけないってことなんですね。

塙宣之:土屋はいずれにしても行かない方がいいでしょうね。

出水麻衣:うん。

塙宣之:だから本当に僕らと出水さんでね、今日、GLAYのコンサート行く予定だったのにね。

出水麻衣:それこそ過去のGLAYの曲、聞いたりして。復習をしたんですけどね(笑)

塙宣之:TAKUROさんからもLINEいただきましてね。

出水麻衣:ええ。

塙宣之:TAKUROさんもコロナに感染されちゃったんですよ。

出水麻衣:うん、うん。

塙宣之:だから「お互い頑張りましょう」みたいな感じで。今日が復帰のライブだったからね。TAKUROさんが。

出水麻衣:そうですね。

塙宣之:「上手く弾けるか分かりませんけど、リハビリのため頑張ります」ってきてたから、凄い楽しみにしてたけどね。

出水麻衣:うん。

塙宣之:土屋は残念ですけどね。

山里亮太、GLAYのコンサートに相方・しずちゃんと二人で行ったと明かす「珍しいもんで、相方と一緒に」
2021年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、GLAYのコンサートに相方・しずちゃんと二人で行ったと明かしていた。 ...
山里亮太、GLAY・TERUの天然ボケ炸裂した『不毛な議論』でのトークにTAKUROが驚きの一言を言っていたと明かす「12歳からずっと見てるTERUの中で…」
2021年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、GLAY・TERUの天然ボケ炸裂した『不毛な議論』でのトークにTAKUROが...
タイトルとURLをコピーしました