ナイツ塙、クロちゃんが彼女のリチとGLAY・TAKUROの自宅へ新年会に呼ばれたことで「嫉妬しちゃう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、クロちゃんが彼女のリチとGLAY・TAKUROの自宅へ新年会に呼ばれたことで「嫉妬しちゃう」などと語っていた。

土屋伸之:クロちゃんが、彼女と一緒にGLAYのTAKUROさんの家で新年会やったんでしょ?(笑)

塙宣之:TAKUROさん、色んな人に…イヤだなぁ。

安藤なつ:嫉妬しちゃう。

塙宣之:嫉妬しちゃう、TAKUROさん。

リスナーメール:コメントと一緒に写真までアップしているのを見て、「写真は合成ですべてがウソであって欲しい」と。

安藤なつ:ふふ(笑)

リスナーメール:「ナイツさんはお呼ばれされなかったんですか?」という。

安藤なつ:へぇ。

塙宣之:クロちゃんは呼ばれて。

安藤なつ:はい。

ナイナイ岡村、『水曜日のダウンタウン』モンスターラブでクロちゃんのディープキスに言葉を失う「すげぇなぁ…」
2022年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『水曜日のダウンタウン』モンスターラブでクロちゃんのディープ...
出川哲朗、『水曜日のダウンタウン』でのクロちゃんのディープキスを称賛「(自分は)できない。絶対にできない」
2022年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・出川哲朗が、『水曜日のダウンタウン』でのクロちゃんのディープキスを称賛していた。 出川哲朗:...
タイトルとURLをコピーしました