ナイツ塙、『アメトーーク』運動神経悪い芸人を語る上で加地倫三Pから「それを言わないで」と口止めされていることがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アメトーーク』運動神経悪い芸人を語る上で加地倫三Pから「それを言わないで」と口止めされていることがあると告白していた。

土屋伸之:先週の木曜日ですね、『アメトーーク』の中学イケてない芸人。

塙宣之:うん、どうだった?

土屋伸之:そこでも言ってましたけど、オジサンばっかだから。

箕輪はるか:ふふ(笑)

土屋伸之:みんな40過ぎて告白するのがなんか恥ずかしくってね。中学イケてなかったって話を。

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:もっとフレッシュな人たちでシーズン2やんのかなって思ったら。

塙宣之:そうだよね。

土屋伸之:でも、行ってみたら、平子さんも同い年でしょ。で、ダイアン。

塙宣之:うん、44ぐらいの。

土屋伸之:とろサーモン、アンガールズ。で、後ろにおいでやす小田(笑)

塙宣之:うん。

土屋伸之:みんな同い年だと思って(笑)

塙宣之:前に言うチャンスはあっただろうしね。

土屋伸之:そうなんだよね。

塙宣之:シーズン1が2008年とかなんでしょ?

土屋伸之:そう、そう。13年前とかだからね。

塙宣之:随分、空いたよね。

土屋伸之:随分、空いたね。

塙宣之:他にいなかったのかね?

土屋伸之:13年ぶりにやるって言うから、第7世代とかでやるのかなって思ったら、みんな同い年だったから。

塙宣之:まぁ、でも運動神経悪い芸人とは違うじゃん。

土屋伸之:ああ。あれずっと続いてるからね。

塙宣之:あれはさ、ただ単純に年とって動けなくなってるっていうのもあるから。

土屋伸之:ふふ(笑)それを言うなって言われてるんでしょ?(笑)

塙宣之:うん、加地さんから「言わないで」って。

土屋伸之:運動神経であの動きだってことに(笑)

ナイツ塙、『アメトーーク』運動神経悪い芸人でたかぴんア・ラ・モードがの出演部分がカットになっていたのはあまりにオネエ全開で番組スタッフが難色を示したからと明かす
2021年11月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ア...
ナイツ塙、『アメトーーク』運動神経悪い芸人の収録でフットボールアワー後藤の発言に驚いてしまったと告白「全く、スポーツに興味がないから」
2022年1月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アメ...
タイトルとURLをコピーしました