ナイツ塙、流れ星・瀧上とちゅうえいが営業先の舞台上でマジ喧嘩しだしたと暴露「瀧上が『アドリブ言うな』と言い出して…」

2021年3月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、流れ星・瀧上伸一郎とちゅうえいが営業先の舞台上でマジ喧嘩しだしたと明かしていた。

塙宣之:この前、流れ星が営業で喧嘩しちゃったんでしょ?

小宮浩信:ああ、営業の時、喧嘩してましたね。でも、毎回喧嘩してるんで。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ちゅうえいがなんかアドリブ言ったら、瀧上が「アドリブ言うな」って。

土屋伸之:うん、うん。

小宮浩信:そうですね。

塙宣之:「俺が考えてきた、一言一句をやれ」みたいなことを言って。

小宮浩信:ああ、たしかに言ってましたね。

塙宣之:で、ちゅうえいが「もっと自由にやらせろよ!」みたいな。

小宮浩信:「楽しくねぇよ」みたいな。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:ってことを、舞台で言っちゃって。

小宮浩信:そしたら、「そんなの舞台で言うなよ!」って。それで、袖でずっと「おい、ちゅうえい」とか言っても、シカトみたいな。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:「ちゅうえい、来い。おかしいだろ」「お前が言うの悪いんだろ」とかって。

塙宣之:だから、舞台の上で言った時がヤバイんだよ。おぼんこぼん師匠がそうだったからさ。

小宮浩信:へぇ。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事