三四郎・相田、小宮に「2万円チャージしたPASMO」を渡すファンの女性がいたと明かす「1週間後、チャージして(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、相方・小宮浩信に「2万円チャージしたPASMO」を渡すファンの女性がいたと明かしていた。

相田周二:「可愛い」みたいなのが多いですからね、小宮は。大分前ですけど、食えない時は、女の人が…まぁまぁ、年齢いかれてる女性が、PASMOを渡して。「はい、これあげるよ」って。

土屋伸之:うん。

相田周二:2万円入ってるんですよ。それを小宮に「これ、好きに使っていいよ」って。ファンの方とかいましたもん。

土屋伸之:フルチャージの。

相田周二:フルチャージの。で、1週間後に出待ちでその方がいて。「どうだった?減ってる?」みたいな。「あ、使っちゃいました」とか言って。

塙宣之:うん、うん。

相田周二:「ああ、じゃあチャージしてまた渡すよ」とかって、自動的にチャージを(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:新しい感じの貢ぎ方だね。

相田周二:凄い方いらっしゃいましたよ。

塙宣之:チャージ女子みたいな。

相田周二:チャージ女子(笑)チャージ女子、いつの間にか離れてって。

土屋伸之:ああ、そう。

相田周二:はい。どこ行ったんだろうなぁって思ったら、風のうわさでジャイアンツの坂本の追っかけになったっていう(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:普通、そこを経て小宮だと思うけど(笑)

相田周二:って言ってましたよ。だから宮崎キャンプで忙しいっていう(笑)

塙宣之:まっとうだよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました