ナイツ塙、SASUKE二度目の完全制覇を果たした森本裕介について熱く語るもメイプル超合金・安藤なつに「運動神経悪い芸人なのに」とツッコまれる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、SASUKE二度目の完全制覇を果たした森本裕介について熱く語るもメイプル超合金・安藤なつに「運動神経悪い芸人なのに」とツッコまれていた。

塙宣之:『SASUKE』ね、途中から見たんだけど、90人目、森本君だよね。

土屋伸之:また今年も100人?

塙宣之:100人で。森本君っていう…SASUKEの世代っていうのがさ、長野誠さんって、もう48歳なんですよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:一回、4年前に引退してるんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:山田勝己が55歳で。

土屋伸之:ミスターSASUKEね。

塙宣之:復活したんですね、今回。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:「山田さんが出るなら、俺も復活する」って、長野誠さんも出たんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:言っても、SASUKEオールスターズがもう、40過ぎぐらいになってきてるんだけど、その森本君がもう一気に若くして。

土屋伸之:うん。

塙宣之:14歳の時から出てるんですよね。「サスケくん」って言って、「史上最年少優勝を目指します!」みたいな子が、2回目の完全制覇しました。

土屋伸之:今、いくつなんですか?

塙宣之:29歳。凄かった。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:もう、絶対普通は行かないからさ、最後。

土屋伸之:最後はあれ変わらないの?紐登るだけ?

塙宣之:マジ、超残り時間ギリギリで行って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:めちゃくちゃ俺、SASUKE好きなんだよね。

土屋伸之:ああ、盛り上がるよ、あれは。

安藤なつ:ああ、SASUKEは見るんですね。

塙宣之:SASUKE、めちゃくちゃ好き(笑)

安藤なつ:運動オンチ芸人なのに(笑)

塙宣之:運動オンチだからですよ!

安藤なつ:はっはっはっ(笑)憧れてるんですか?

塙宣之:「出たいな」って目線では見てないですけど。

タイトルとURLをコピーしました