山里亮太、赤江珠緒の新型コロナウイルス感染による療養についてのツイートで好感度が上がったことに「コスパのいい女だね(笑)」と照れ隠し

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒の新型コロナウイルス感染による療養についてのツイートで好感度が上がったことに、「コスパのいい女だね(笑)」と照れ隠しのコメントを行っていた。

外山惠理:赤江さんがね、皆さんご存知のように新型コロナウイルス陽性ということで、自宅療養中でございます。

山里亮太:はい。

外山惠理:もう、山ちゃんさすがですね。すぐにツイッターで。

山里亮太:ああ、私、つぶやきまして。

外山惠理:優しいなって思った。

山里亮太:はい、はい。ちょっと男前な感じでしょ?

外山惠理:本当。

山里亮太:好感度、いただきました!(笑)

外山惠理:本当(笑)私もなんか、「うわ、山ちゃん優しい!」と思って。

山里亮太:ですか、ですか。赤江さん、ナイスパス(笑)

外山惠理:はっはっはっ(笑)

山里亮太:もうね、あんな綺麗なセンタリングいただいたら、ちょっと当てるだけでこの好感度。

外山惠理:ふふ(笑)

山里亮太:コスパのいい女だね(笑)

外山惠理:はっはっはっ(笑)チームワークですからね、やっぱり(笑)

タイトルとURLをコピーしました