爆笑問題・太田、日本アカデミー賞授賞式でレポーターをやるも「途中からもうクレームの嵐」だったと告白「もう散々怒られてな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本アカデミー賞授賞式でレポーターをやるも「途中からもうクレームの嵐」だったと告白していた。

太田光:俺ら、レポーターで、受賞者にインタビューするっていう。

田中裕二:うん。

太田光:まぁとにかくヒドかったんだよな、そのレポート。

田中裕二:うん。

太田光:途中からもうクレームの嵐で。

田中裕二:はい、はい。

太田光:もう散々怒られてな。

田中裕二:うん。

太田光:「もう二度とやるな」って言われて(笑)

田中裕二:ヒドかったね、下ネタみたいなのを言ったりして。

太田光:下ネタみたいなのも。まぁ、また言うと、また炎上しちゃうから言わないけどね。

田中裕二:そう、そう。

太田光:ベッドシーンがあったんだよね。

田中裕二:うん。

太田光:で、「気持ちよかったですか?」って(笑)

田中裕二:うん。

太田光:そんなことしか聞かないんだから。

田中裕二:はい。

太田光:高倉健さんは、遠目で見たよね。

田中裕二:そう。別に健さんのインタビューとかはなかったから。

太田光:さすがに俺ら、健さんには近寄れなかったね。

ナイナイ岡村、日本アカデミー賞授賞式のスピーチで毎年イジられる失態を犯してしまった敗因
2022年3月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、日本アカデミー賞授賞式のスピーチで毎年イジられる失態を犯してしま...
ナイナイ岡村隆史、日本アカデミー賞授賞式で失敗したのは「1位山里亮太、2位岡村隆史、3位オードリー若林」
2022年2月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、日本アカデミー賞授賞式で失敗したのは「1位山里亮太、2位岡村隆...
タイトルとURLをコピーしました