爆笑問題・田中、長女が爆笑問題の漫才で「ウエストランド井口の容姿に関するネタ」に共感していたと明かす「キッツイなぁ…でも分かんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、長女が爆笑問題の漫才で「ウエストランド井口の容姿に関するネタ」に共感していたと明かしていた。

田中裕二:ウチの子供たち、面白かったって言ってくれたよ。

太田光:ああ、そう。

田中裕二:あれを見てたって、やっぱ日テレの。

太田光:ああ、日テレね。

田中裕二:紅白見てて、そこから日テレ。パパが出てるって。

太田光:vsウエストランドで。

田中裕二:M-1も見ててウエストランドも知ってるし。

太田光:うん。

田中裕二:で、「パパは12時過ぎぐらいだよ」って。年またぎは子供たちも起きてるじゃん。

太田光:うん。

田中裕二:で、見て、俺らの漫才も見て。

太田光:ああ、そう。

田中裕二:長女はね、Adoのネタ笑っちゃったって言ってた。

太田光:うっせぇわのね。

田中裕二:うっせぇわの、アッコさんとのやつ。あと「でも、ウエストランドの人、潰れたピーナッツってキッツイけど分かんだよねぇ」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「キッツイなぁ。でも、分かんだよね、太田さんが言ってる『潰れたピーナッツ』、キッツイなぁ」って(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:で、一番下の5歳が「ピカリ、『NHKをぶっ壊す』っつってた」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)それ、今日じゃない?(笑)あ、あの時も言ってたか。

田中裕二:うん、言ってたんだよ。

太田光:ああ、そうか。「ガーシー帰ってこい!」っていう。

田中裕二:うん、その時。「NHKをぶっ壊すって言ってた」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:俺に言うわけ、俺、隣にいたのに(笑)

太田光:それ、子供に残るんだね、その言葉(笑)

田中裕二:うん、そうなの、なぜか。NHKなんて何のことすら分かってないはずよ、まだ。

太田光:うん(笑)

田中裕二:「NHKをぶっ壊すって言ってた、ピカリが言ってた」って(笑)

太田光:報告してくれた(笑)

爆笑問題・田中、長女との微笑ましいやりとりエピソードまとめ
田中の二重に憧れる長女 田中裕二:ウチの娘、中3の方が、前も言ったけど俺の二重がいいって。「ガチャピンみたいな、幅の広い二重だ」って。 太田光:良いって意味で言ってんの? 田中裕二:そう、そう。だけど、「ガチャピンみたいな幅の広い二重」って...
爆笑問題・田中、長女とクリスマスツリーを片付けていて身長のことでまたイジられてしまったと告白「パパさ…」
2022年12月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、長女とクリスマスツリーを片付けていて身長のことでまたイジられてしまったと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました