爆笑問題・太田、渡辺恒雄が自民・民主の大連立構想でフィクサーとして暗躍していたことに驚き「何なんだろう、あの人」「だって、マスコミなんだよ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、渡辺恒雄が自民・民主の大連立構想でフィクサーとして暗躍していたことに驚いたと語っていた。

太田光:またちょっと前に、NHKでナベツネさんのインタビューやってたなぁ。

田中裕二:うん。

太田光:大連立の要は、福田康夫さん福田赳夫さんの息子さんでね。

田中裕二:福田総理ね。

太田光:福田・小沢の大連立、お膳立てしたのは自分だって。

田中裕二:うん。

太田光:福田さんのインタビューも、小沢さんのインタビューもあんだぜ。

田中裕二:凄いね。

太田光:凄いよ。何なんだろう、あの人。

田中裕二:ふふ(笑)実力者だよ(笑)

太田光:実力者っていうか…だって、マスコミなんだよ?完全にさ、入り込んじゃってんの(笑)

田中裕二:ええ、入り込んでますね(笑)

太田光:「そういうもんだろう」みたいに言ってたけど、「本当かなぁ」みたいな(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「それはやんなきゃ情報とれねぇだろ」みたいに言ってたけどさ(笑)

タイトルとURLをコピーしました