ハライチ岩井、メンタリストDaiGoが「人間の習慣」について語る霧島天然水のCMにツッコミ「あんまメンタル関係ないよね、それね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、メンタリストDaiGoが「人間の習慣」について語る霧島天然水のCMにツッコんでいた。

澤部佑:タクシー乗ってさ、仕事移動中に。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたら、タクシーって今、モニターついてるでしょ?

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:そのテレビで、メンタリストのDaiGoの水のCMすげぇやってんだよ。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:そう。その水のCM見てたら、メンタリストのDaiGoが、「人間の1日って、50%以上は習慣でできてるんですよ」って。

岩井勇気:ほう、ほう。

澤部佑:「その習慣をコントロールすることで、これは人生の半分をコントロールできるのと一緒なんです」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「素敵な人生が送れます」みたいな。

岩井勇気:あんまメンタル関係ないよね、それね(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:まっとうなことは言ってるけど(笑)

澤部佑:まぁまぁね(笑)DaiGoの生活リズム、それはメンタルとか関係ないからね(笑)

岩井勇気:関係ないから(笑)

タイトルとURLをコピーしました