爆笑問題・太田、メンタリストDaiGoの「命の優劣」発言問題で過去の田中の発言を引き合いに「猫と人間が戦争になったら猫につくって…」

2021年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、メンタリストDaiGoの「命の優劣」発言問題で過去の田中の発言を引き合いに出していた。

太田光:お前は本当にメンタリストだな。

田中裕二:メンタリストって言うな、ややこしいから、今。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:今、もうメンタリストはややこしいんだよ。

太田光:本当にメンタル分かれよ、メンタリストならお前さ。

田中裕二:俺はメンタリストじゃねぇから(笑)

太田光:違うの?メンタリスト田中じゃないの?お前(笑)

田中裕二:一回も名乗ったことないよ(笑)

太田光:猫好きの。

田中裕二:猫好きだから。

太田光:猫と人間が戦争になったら猫につくって…

田中裕二:一緒にしないで、全然違う発言だから、あれは。

太田光:メンタリスト田中だなって思ったよ、あれは。

田中裕二:あれは全然、そういうことではないんだから。

太田光:そういうことじゃないの?

田中裕二:猫好きではあるかもしれないけど。

太田光:え?

田中裕二:猫好きなところはね、いいじゃないですか。

太田光:猫と人間が戦争になったらどっちにつくの?

田中裕二:俺は猫側につくとは言ってますけど。

太田光:つくんだろ?メンタリスト田中だ(笑)

田中裕二:でも、何度も言ってるように、だからと言って人間殺すこともできないし、猫を殺すこともできないから、猫側に立って、「やめなさい、やめなさい」って言いながら、泣きながら猫に食われて死ぬんだよって話をしてるだけで。

太田光:ちょっとそこは違うところだな。一緒にしないで欲しいところだな(笑)

田中裕二:そういうことじゃない(笑)全然違うんだから、そこは。

太田光:はっはっはっ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事