さまぁ~ず三村、小栗旬が『モヤさま』を見て別番組で話してくれたことを喜ぶ「嬉しいんだよね」

2020年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、小栗旬が『モヤモヤさまぁ~ず2』を見て別番組で話してくれたことに「嬉しいんだよね」などと語っていた。

小島瑠璃子:なんか、小栗旬さんの男前エピソードって、めちゃくちゃそこら中に落ちてますよね。歩くと小栗旬さんのイケメンエピソードに当たる、みたいな。

三村マサカズ:なんか気さくなんだろうな。

小島瑠璃子:気さくだし、茶目っ気ある人なんじゃないですか。

三村マサカズ:そうかもしれない。

小島瑠璃子:「こうやったら人が笑うかな」とか。

三村マサカズ:そう。「三村さん、驚くかな?」みたいな。

小島瑠璃子:茶目っ気ある感じの印象を受けるな。

三村マサカズ:嬉しいんだよね。ってことは、小平市を特集した『モヤモヤさまぁ~ず』を見ててくれたってことだから。

小島瑠璃子:っていうことですよね。

三村マサカズ:うん。「小栗旬が小平市出身っていうのを隠してる」って地元の人が言ってたから。

小島瑠璃子:はっはっはっ(笑)それ、小栗旬さんが見てどう思ったんだろう(笑)

三村マサカズ:「隠してないです」っていうつもりで、別の番組で言ったんだよ、「僕は小平市出身ですよ」って。

小島瑠璃子:へぇ。やっぱりちょっと茶目っ気あるな、小栗旬さん。面白いな。

三村マサカズ:うん。



みむこじラジオ

本日の人気記事