霜降り明星・粗品、さまぁ~ず三村マサカズにR-1優勝は「粗品以外がよかった」とツイートされ「死ぬほど震えた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、さまぁ~ず・三村マサカズにR-1ぐらんぷり優勝は「粗品以外がよかった」とツイートされ、「死ぬほど震えた」と告白していた。

粗品:僕も、R-1優勝した後に、三村さんが…(笑)

せいや:あったわぁ(笑)

粗品:ツイッターで。

せいや:お前、あれソワソワしてたよな。

粗品:「粗品の優勝じゃない方がよかったな」みたいな。

せいや:あった、あった。

粗品:この間、霜降りと飲んだ上での感想、みたいな。

せいや:うん、うん。

粗品:でも、その後に「粗品、おめでとう」みたいな。ツイッターで言わはったやつを、それこそせいや・有吉さん以上に関係性のない。

せいや:うん。

粗品:三村さんなんか、1、2回お会いしたぐらい。

せいや:ほぼ1回とかか。

粗品:それ、ツイッターで言われて、俺もうブルブルブルッて。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:死ぬほど震えたな、あの時。

せいや:分かるわぁ。それ、ロケの前とかやったら、頭から離れへんようになるよな。

粗品:ホンマに離れへん。もう毎日考えてます、そのこと。

せいや:やっぱり吉本の先輩とかやったら、劇場とかで会えたりするから。「あれ、どういうことやねん」みたいなんですぐ喋れるけど。でも、三村さんとか有吉さんって、本当にテレビの人やから。

粗品:会えへんねん。

せいや:会われへんねんな。

粗品:結局、僕は2ヶ月後ぐらいにお会いして。その時は、ダウンタウンさんの寿司食った時で。

せいや:『リンカーン』か。

粗品:そうや、『リンカーン』の大食い企画で。あの日も、40人ぐらいおって、芸人が。

せいや:おった、おった。

粗品:そのことを喋ろうかなって。あわよくば朝一、三村さんと「おはようございます」ってときに、「あれなんかごめんね」って、もし向こうから来たら最高やなってぬるいこと思ってたけど、もちろんそんなのもなく。

せいや:三村さん、有吉さんからしたら、そんなんどうでもいいことやからな。

粗品:そう。

せいや:日々の10秒ぐらいの出来事なんですけど、やっぱ僕らはテレビで見てた人やから、ブルブルブルッて。

粗品:震えるんですよ、これ(笑)でも、勇気出して聞いたからな、結局。その日、酒も飲んではってね。ロケ終わりに「ツイッターのやつ、拝見しました」ぐらいのテンションで言ったら、ほんなら三村さんも有吉さんと一緒かな。悪気は本当になかったってことを喋ってはったんですけど。

せいや:うん。

粗品:もうちょっとベロベロで、三村さん。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:8割ぐらい聞き取れなかったんですけど。

せいや:あの時、飲んではるもんな。

粗品:もっとちゃんと聞きたかったけど。

タイトルとURLをコピーしました