佐久間宣行P、娘に望む唯一のことについて語る「普通の人と結婚して、共働きになって、子供ができたら忙しくなって頼って欲しい。そしてゼロから孫が育つところを見たい」

2021年5月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、娘に望む唯一のことについて語っていた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:娘の結婚とかね、シミュレーションするかって思われたりするんだけど、しない。そういうのは全くしないし。

とにかく、もうどんな結婚してくれてもいいし、どんなふうになってくれてもいいんだけど。共働きで、それなりに忙しくなって、早めに子供を作って、子育てに参加させて欲しいっていうだけ(笑)

だから専業主婦になって欲しいとか、全くない。ちゃんとそれなりに…だから、大金持ちと結婚して欲しいもない。俺たちいらなくなっちゃうから(笑)

普通の人と結婚して、共働きになって、子供ができた場合、ちょっと忙しくなって頼って欲しい。そして、ゼロから孫が育つところを見たい。それだけ(笑)はっはっはっ(笑)

本当にそれだけよ(笑)別に、作っても作らなくてもいいんだけど。それは人生自由なんだけど、選択だから。なんかあった場合はそうして欲しいっていう。子育てに参加したいってだけだね(笑)それだけ。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事