ケンドーコバヤシ、AKB48メンバーがコロナ禍で「握手会せんでよくなった」と喜んでいると指摘して村山彩希が困惑「やめてください(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48メンバーがコロナ禍で「握手会せんでよくなった」と喜んでいると指摘して村山彩希が困惑していた。

ケンドーコバヤシ:マジでホンマに、コロナになって、人との接触がとれなくなって、「イエーイ!」って言うたん、AKB軍団だけやもんな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:え?

ケンドーコバヤシ:いや、握手会せんでよくなったからさ。

村山彩希:いや、でもやっぱ…オンラインになったおかげで、都合合わせなくてもいいっていう。

ケンドーコバヤシ:都合?(笑)

村山彩希:現場に来なくてもいいから、申し込みやすくなったっていうメリットはあるなって思いましたけど。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

村山彩希:やめてください(笑)

山根良顕:別に、ボロが出るのを待ってるわけじゃないけど(笑)

田中卓志:優等生ぶるから。なんとかボロ出させたい。

村山彩希:怖いんですけど(笑)4対1みたいなのやめてくださいよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山里亮太、「握手会がなくなって、どんどん元気になっていく推しのアイドル」についてのカラタチ前田の名言で「会場が割れんばかりに沸いた」と明かす
2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「握手会がなくなって、どんどん元気になっていく推しのアイドル」についてのカラタ...
AKB48柏木由紀、握手会でファンに言われて「ケンカになってしまう」一言を告白「誰々ちゃんが可愛いと思うんだけど…」
2020年3月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、握手会でファンに言われて「ケンカになってしまう」一言を告白していた。 柏木由紀:ステ...
タイトルとURLをコピーしました