佐久間宣行P、堂本剛の人柄について「あんなにスタッフに気をつかう人いないからね」と賞賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、堂本剛の人柄について「あんなにスタッフに気をつかう人いないからね」と賞賛していた。

佐久間宣行:最近のエンタメ界のニュースで言うと、堂本剛さんとももクロの百田夏菜子さんが結婚されたというのが、でっかいニュースね。先週の生放送の翌日で。

僕は両方ともお仕事してまして。堂本さんとは、東京ライブって番組をやっていて。で、毎週4週に1回ぐらいの生放送を1時間やってて。あんなにね、スタッフに気をつかう人いないからね。

俺の体調とかにも、「佐久間さん、ちょっと目ぇクマあるやん」みたいな。あと肌にいいものとかを教えてくれたりするから(笑)その都度、その都度、ハマってる美容の飲み物とかがあったりすると、それ全部教えてくれるから。

「しじみ、ええらしいで」とか(笑)毎回言ってくれるんだよね。で、生放送で俺、たまにKinKiのファンから言われるんだけど。堂本さんの誕生日に俺が生放送やってて、で、なんかケーキかなんか買った方がいいだろうって言ったんだけど、ただのケーキ買っても しょうがないだろって、俺、手作りケーキ作ったことあんのね。『きのう何食べた?』のレシピのやつなんだけど。

その手作りケーキを堂本さんが食べたから、俺、多分百田さんより先に俺はケーキ食わしてるからね(笑)手作りのケーキ、多分だけど5年前か6年前だから、その時はもちろんお付き合いしてないし。

俺の方が先に(笑)百田さんより先に食してるからね(笑)

おぎやはぎ小木、KinKi Kids堂本剛の「大ファン」になったきっかけを告白「泥酔した奈歩(妻)を送ってきてくれたの、家に」
2024年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、KinKi Kids堂本剛の「大ファン」になったきっかけを告白していた。 矢作兼:...
山里亮太、百田夏菜子と堂本剛の結婚に衝撃「だって真逆じゃん?」「超天真爛漫と、かたや超ミステリアス」
2024年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、百田夏菜子と堂本剛の結婚に衝撃を受けたと語っていた。 山里亮太:全く想像つかな...
タイトルとURLをコピーしました