佐久間宣行P、さらば青春の光・東ブクロがハライチ澤部相手に見せた「寝盗りテク」に驚き「ブクロの寝盗る感じ、あれ凄かった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、さらば青春の光・東ブクロがハライチ澤部相手に見せた「寝盗りテク」に驚いたと語っていた。

佐久間宣行:まだ配信してないけどさ、smash.でやってる『ハライチのYAMi』の企画で、寝盗られネタ王ってやったんだよね。

森田哲矢:はい、はい。

佐久間宣行:さらばとハライチで。

森田哲矢:うん。

佐久間宣行:森田と澤部でネタやったのか。

森田哲矢:あ、違う。僕と岩井さんでやったんですね。

佐久間宣行:うん、森田と岩井で部屋でイチャイチャした後にネタやるんだけど。

森田哲矢:うん。

佐久間宣行:それを澤部がロッカーで見てるっていう企画(笑)

森田哲矢:そうですね(笑)

佐久間宣行:AVの寝盗られモノみたいな感じで。

森田哲矢:はい、はい。

佐久間宣行:森田と岩井のも面白かったけど、やっぱりブクロと澤部のネタを森田が見てるの。

森田哲矢:うん。

佐久間宣行:その時のさ、ブクロの寝盗る感じ。

森田哲矢:あのね、手練てだれね(笑)

佐久間宣行:手練(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:あれ凄かったもんね。

森田哲矢:惚れ惚れしますね。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)澤部を「ええやん、ええやん。ネタやろうや」って(笑)

森田哲矢:はい、はい(笑)

佐久間宣行:その手際ね(笑)

森田哲矢:そうですね。それを俺がベッドの下から見てるんですよね。

佐久間宣行:見てるのね。

森田哲矢:悔しいけど、「コイツを愛してしまった俺の責任もある」みたいな。

佐久間宣行:ふふ(笑)「相方として、こういうこともあるよな」っていう(笑)

森田哲矢:そうですね(笑)

さらば青春の光・森田、東ブクロへ結果的に「不倫ハニトラ」をかける企画を持ち込んだAマッソにクレーム「もうあと一個スキャンダル出たら終わりなんですよ」
2021年10月19日配信開始のYouTubeチャンネル『裏さらば』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・森田哲矢が、東ブクロへ結果的に「不倫ハニトラ」をかける企画を持ち込んだAマッソにクレームを言っていた。 森田哲矢:ウチのタレントが...
さらば青春の光・森田、東ブクロに女性スキャンダルで「他に何があるんだ?」と質問したところ恐ろしい一言を言われたと明かす
2021年10月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・森田哲矢が、東ブクロに女性スキャンダルで「他に何があるんだ?」と質問したところ恐ろしい一言を言われたと明かしていた。 若林正恭:社長とし...
タイトルとURLをコピーしました