山里亮太、「握手会がなくなって、どんどん元気になっていく推しのアイドル」についてのカラタチ前田の名言で「会場が割れんばかりに沸いた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「握手会がなくなって、どんどん元気になっていく推しのアイドル」についてのカラタチ前田の名言で「会場が割れんばかりに沸いた」と明かしていた。

山里亮太:ドルヲタの子とアニメヲタの子のめっちゃ面白いコンビがいて。カラタチ!カラタチのネタを思い出すのよ。

あれ、ラフターナイトだよね。ラフターナイトの時に、名言だったんだよね。ヲタがこういう状況になってね、コロナ禍になって握手会とかがなくなっていった、と。

そのことに対して言った台詞で。「握手会がなくなって、どんどん元気になっていく推しを見て、彼女たちの元気を奪っていたのが、自分たちだって気づいた男の気持ち分かるのか?」っていうね。

この名言。あれがね…ラフターナイトの時、会場が割れんばかりだったよね。凄かったなぁ。あれは名言だったね。握手会、握手券とか。

伊集院光、アイドル時代の暴露話をするタレントは現役アイドルやファンたちの迷惑になっていると指摘「今アイドルで夢を抱いている人も、ちょっと陰りを見せちゃう」
2022年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、アイドル時代の暴露話をするタレントは現役アイドルやファンたちの迷惑になっていると指摘していた。 ...
鈴木拓、アイドルに向かって「お前でヌイてやる」と暴言を吐いて人力舎がパンクするほどのクレームや殺害予告が届く大炎上を経験したと告白
2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、アイドルに向かって「お前でヌイてやる」と暴言を吐いて人力舎がパ...
タイトルとURLをコピーしました