加藤浩次、『スッキリ』終了後に目標とすることを告白「パリには間に合わないけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』終了後に目標とすることを告白していた。

加藤浩次:俺、2023年は『スッキリ』も3月で終わるから。

山本圭壱:うん。

大谷映美里:そうですね。

加藤浩次:そこが楽しみだよね。

大谷映美里:ああ。

山本圭壱:ああ、そっから?

小峠英二:加藤さんは変わるんじゃないですか?やっぱりガラッと。

加藤浩次:ガラッと変わると思うんだよ。

小峠英二:うん。

加藤浩次:で、朝起きなくていいって、17年ぶりじゃない。

小峠英二:うわぁ、すげぇなぁ。

山本圭壱:毎朝、むくんで出てた『スッキリ』を、むくんでても出なくていいんだもんね?

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:そうよ。そう、そう。

山本圭壱:出る必要がなくなるってことだもんね?

小峠英二:むくむのはむくむんでしょうね。

山本圭壱:さらにむくんでる可能性はあるね。

加藤浩次:うん、むくんでる時間にテレビ出てないわ(笑)

小峠英二:そうですね。

池田裕子:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:それでプライベートでも色々ね。射撃とかももうちょっと頑張ってみようかなって。

大谷映美里:そうかぁ。

加藤浩次:パリには間に合わないけど、その後だな、みたいな。

大谷映美里:大会?

加藤浩次:オリンピックですよ。

小峠英二:楽しそうですね。

山本圭壱:7年後を見据えてってこと?

加藤浩次:パリは2024年でしょ。来年は難しいから。

山本圭壱:じゃあ、6年後?

加藤浩次:来年だから5年後だよね。ちょっと本格的にやってみようかなぁって。

山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』来春終了決定でサッカー愛を爆発させてW杯特集に熱を入れまくっていると指摘「『スーパーサッカー』みたいになってる(笑)」
2022年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』来春終了決定でサッカー愛を爆発させてW杯特集に熱を入れ...
加藤浩次、17年間走り続けた『スッキリ』が来週に終了することで率直な感想「身軽になりますよ」「ちょっと寝れるぜ」
2022年11月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、17年間走り続けた『スッキリ』が来週に終了することで「身軽になりますよ」「...
タイトルとURLをコピーしました