佐久間宣行P、江藤菜摘をNOBROCK TVに出演させたらR-指定が「ありがとうございます、彼女を出してもろたらしくて」と実はお礼を言っていたと明かす「1年前に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、江藤菜摘をNOBROCK TVに出演させたらR-指定が「ありがとうございます、彼女を出してもろたらしくて」と実はお礼を言っていたと明かしていた。

佐久間宣行:ちなみに、お相手はタレントの江藤菜摘さんってことでね。実はですね、僕、お会いしたことがあるんですよ。僕はお会いしたことがありまして。

NOBROCK TVという僕のYouTubeに来てくれてるんですよ(笑)

江藤菜摘さんが来てくれてて、YouTubeが伸び悩んでいる、地獄グラドルっていうコーナーで来てくれたんですよ(笑)はっはっはっ(笑)

いや、その伸び悩み過ぎて、セクシーな動画に走ってる、みたいなくくりだったのよ。グラビアアイドルの方が3人来てくれて、トークするっていう。まぁ、別にトーク自体はめちゃくちゃ面白くて盛り上がったんだけど。

で、江藤さんも面白かったんだよ。赤坂かなんかのスナックをおばあちゃんかなんかがやってて、それを一緒にやってるからゆったりしてるんですよ、みたいな話とかされて。

「じゃあ、グラビアそんな必死にやらなくていいじゃないですか」って言ったら、「でも始めたら数字が欲しいから」って。裸にエプロンで料理をする動画を出したらBANされた、みたいな話をしてるんだよね(笑)

で、それを世の中に出したわけ。それで配信してたんだけど、後に、作家の福田が一緒にYouTubeやってるから。R-指定に急に「ありがとうございます」って言われて。「え?どうしたの?」って言ったら、「あ、なんかNOBROCK TVに彼女出してもろたらしくて」って(笑)

挨拶されたらしいよ、福田が(笑)義理堅い話なんだけど、福田が俺に「なんか、Rの彼女らしいですよ」って報告されて(笑)「え?Rの彼女なの?あの人」っていうのがあったのよ、1年前ぐらいに(笑)

でも、さすがにそれは言えないじゃない。プライバシーだから言えないけど、俺たちはその一年、「あ、あの人、Rの彼女なんだ」って思ってて(笑)これ、でも奥さんになったわけだからね。おっとりとしてて、トークも面白いいい人でしたけどね。

山里亮太、Creepy Nuts・R-指定の結婚でオードリー若林に「ラジオでの発表前に報告はあったのか」が気になると告白「一番怖いのは、若ちゃんに先に言ってた時よ」
2022年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太...
佐久間宣行P、R-1グランプリでCreepy Nuts『バレる!』を鬼リピされていたこととマヂラブ・野田クリスタルが上沼恵美子をネタにし過ぎであったと指摘
2021年3月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間...
タイトルとURLをコピーしました