山里亮太、しずちゃんの夫・佐藤達が夫婦で山里家にやってくるにあたって「めちゃくちゃ練習していた」セリフがあったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんの夫・佐藤達が夫婦で山里家にやってくるにあたって「めちゃくちゃ練習していた」セリフがあったと明かしていた。

山里亮太:達さんが、めちゃくちゃ(山里家に夫婦で訪問する日である)今日に向けて練習してた言葉があるって。

それが、「いつも妻がお世話になってます」ってセリフを、めっちゃ練習してたんだって(笑)それを帰り際に、「すみません、言い忘れました」って言ってた(笑)

それ言いたかったんだって(笑)「すみません、言うの忘れてました」って(笑)甘噛みで最後、おっしゃってましたけども。

ウチも言ってもね、子供もいて、3人でピンポーンって鳴るから、迎えに行ってさ。ガチャって開けたらさ、夫婦で入ってくるわけ。「うわ、なにこれ」って思って。

でさ、手土産なんて持ってくんの。しかも、超高級フルーツ店みたいなやつ。千疋屋みたいな。それのやつでさ、フルーツのセットみたいなのを買ってきて。都会のごんぎつねみたいなことをしてさ。

「フルーツ持ってきました」みたいな感じで、2人で入ってきてさ。

おぎやはぎ矢作、しずちゃんの結婚相手である佐藤達に「まぁ合うのな。雰囲気というか、空気感が」
2022年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、しずちゃんの結婚相手である佐藤達に「まぁ合うのな。雰囲気というか、空気感が」などと語っていた。 ...
しずちゃん、中川翔子が交際中だった佐藤達の特徴をタロット占いで的中させてきて動揺してしまったと告白「貧乏な人が見えます。近くにいる」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、中川翔子が交際中だった佐藤達の特徴をタロット占いで的中させてきて動揺してしま...
タイトルとURLをコピーしました