山里亮太、ドラマ出演が決まるも意外な人物から「共演NG」を出されてしまった過去「誰ですかって聞いたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ドラマ出演が決まるも意外な人物から「共演NG」を出されてしまった過去について語っていた。

山里亮太:南海キャンディーズでね、今朝『DayDay.』にね、ウチの相方が来ましてね。で、番宣でね、『ZIP!』から出てて、ウチの相方が生放送で。

多分、生放送で俺相方と出るのって…しかも表立って、天の声の見守りをして…あれ?まだ守んなきゃいけないんだっけ?見守りをしてた時に、多分相方が来てってのあったかもしれない。それも記憶定かじゃないんだけど。

生放送、朝で一緒に出るのって何十年ぶりとかなのかなぐらいの出番だったと思うんだ けど。まぁ今日、元々相談されてて。「相方さんが番組の番宣のジャックで来るんです けどもいいですか?」みたいな感じで。

「いや、そんな全然」って。「僕はね、昔しずちゃんがドラマ出てる時に共演NG食らったことありますけど、僕はいいですよ」って。あの子、武田鉄矢さんとドラマやっててね、『夫婦道』ってドラマやってて。その時に、一回ね、俺が一話だけゲスト決まった時に、急になくなった時あって。

「出演者から共演NG出てます」で、「誰ですか?それ」っつったら、相方だったというね。ビックリしたんだから。理由なんだと思う?「集中できない」だって。うるせぇよって。本当に冗談じゃない。やっと出たらストーカー役だったよ、俺(笑)

エレベーターに乗ってきてさ、ストーカーが乗ってきちゃって。どうなるかなって言ってね、ワンシーンよ、「5階押してください」っていうだけ、セリフ一言。それで、テイク15いってるからね。緊張しちゃって、武田鉄矢さんがいて緊張しちゃってさ(笑)「バカチン」って言われそうだったもん、俺。「このバカチンが」って(笑)

山里亮太、しずちゃんに「M-1 2004のネタを書いたのは俺だぞ!」とマウントをとったところ鼻で笑われて「哀れやな」と言われて激怒
2023年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんに「M-1 2004のネタを書いたのは俺だぞ!」とマウントをとったと...
山里亮太、しずちゃんが『爆笑ヒットパレード』と全く同じところで止まったのでわざとかと思い「成長したな、相方」と感心したところ驚きの結末
2024年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんが『爆笑ヒットパレード』と全く同じところで止まったのでわざとかと思い...
タイトルとURLをコピーしました