おぎやはぎ矢作、しずちゃんの結婚相手である佐藤達に「まぁ合うのな。雰囲気というか、空気感が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、しずちゃんの結婚相手である佐藤達に「まぁ合うのな。雰囲気というか、空気感が」などと語っていた。

矢作兼:いやぁ今、声を張りましたけど、本当は(サッカーW杯での日本敗退に)ショックでしょうがないのよ。

小木博明:分かるよ、静代だろ、静代。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:静代がなぁ、結婚しちゃうんだもんなぁ。

矢作兼:うん、静代が結婚じゃない、そこじゃないんだけどさ。

小木博明:ガッカリするよ、それは。

矢作兼:世間的にはたしかに、一番タイムリーなのは静代だけどさ。

小木博明:静代だよ、今は。

矢作兼:ねぇ。「静代」って言っても分からない人も多いね。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:しずちゃんのことね。

小木博明:しずちゃん。

矢作兼:南海キャンディーズ、しずちゃん。

小木博明:まさかこのタイミングでだよね。

矢作兼:でも、しずちゃんの結婚は嬉しいね。

小木博明:いやぁ。

矢作兼:みんなが祝福するね、しずちゃん。

小木博明:たしかに嬉しいは嬉しいけどね。

矢作兼:なんだろうね、また。「どういう人?」って、みんな調べるよね。

小木博明:うん、調べる。

矢作兼:静代の相手。そしたら、まぁ合うのな。

小木博明:そう。合うねぇ。

矢作兼:雰囲気というか、空気感がさ。

小木博明:いい感じだよ、包み込む感じでさ。

矢作兼:うん。薬局でしずちゃんと1年前ぐらいだったかな。

小木博明:薬局で会ったの?

矢作兼:そうだよ。

小木博明:一番会いづらいと言われている薬局に?

矢作兼:薬局でしずちゃんと。「しずちゃんだ!」って、思いっきり言っちゃったもんね、やっぱね(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「しずちゃんだ!」って、しずちゃんのところに近寄っていって。

小木博明:分かる、分かる。言っちゃう、言っちゃう。

矢作兼:しずちゃん、迷惑そうにニヤニヤ笑ってた(笑)

小木博明:ふふ(笑)その顔も分かる、目に浮かぶわ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:あの顔ね、迷惑そうなの分かるわ(笑)

矢作兼:ファンっぽい感じで近寄ってって。「この辺住んでんの?」とか言ったら、すげぇニヤニヤして(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)嬉しいからね、本当はね。話したいんだけどな(笑)

矢作兼:そうだよ。結婚しちゃったよね、よかった、よかった。

小木博明:うん、よかったよ。

しずちゃん、結婚報告をしたところ驚き過ぎて「え?」しか言えなくなった山里亮太にツッコミ「あんな言葉巧みな山里が『え?』しか言ってない(笑)」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、結婚報告をしたところ驚き過ぎて「え?」しか言えなくなった山里亮太にツッコんで...
山里亮太、しずちゃんの交際や結婚を知りながら全くそんな素振りを見せなかった蒼井優に驚き「我が奥様ながら凄いなっていう。全く分からなかった」「演技上手っ!」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんの交際や結婚を知りながら全くそんな素振りを見せなかった蒼井優に驚いて...
タイトルとURLをコピーしました