しずちゃん、中川翔子が交際中だった佐藤達の特徴をタロット占いで的中させてきて動揺してしまったと告白「貧乏な人が見えます。近くにいる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、中川翔子が交際中だった佐藤達の特徴をタロット占いで的中させてきて動揺してしまったと告白していた。

しずちゃん:一回、しょこたんが『Melodix』来てくれて、タロット占いしてくれた時あったでしょ?

山里亮太:あったよ、あったよ…ああ!

しずちゃん:あの時に、なんか「貧乏な人が見えます。近くにいる」って言われた時に、私、ドキッとして。

山里亮太:ああ!

しずちゃん:その人のことやと思って(笑)

山里亮太:あ、まだそっか。役者さんとかってね、結構ほら、まだそんなお金って言うよりも、楽しい舞台っていうのを大事にして、商業に走らない時ってね、結構みんな苦しい生活をするって言うもんね。

しずちゃん:めちゃめちゃフォローしてくれる(笑)役者さんを(笑)

山里亮太:いや、それは結婚するとなるとね。

しずちゃん:いや、でも本当に貧乏やから。

山里亮太:言ってたわ。たしかにその時、変だったもん、リアクション。

しずちゃん:ふふ(笑)

山里亮太:うわ、見返したい、あの『Melodix』。

しずちゃん:変に「あっ…」と思って、「しょこたんすげぇ」と思って。

山里亮太:俺、それ帰り道にマネージャーさんに行った気がすんだよなぁ。「なんかしょこたんがタロットで出した時に、やけに動揺した空気とか出すんすけど、何なんすか?あのなんか実は付き合ってる人いますっていう、匂わせをするっていう変なテク」っていう。「腹立つわ、ああいうの!」って。

しずちゃん:ふふ(笑)

山里亮太:その時は付き合ってたの?

しずちゃん:うん、そうやな。

山里亮太:へぇ、そうなんだ。凄いね、しょこたん。言ってた、言ってた。ピンポイントで言ってた。

山里亮太、しずちゃんが体調不良で横になっているところで天津・向がガチで口説いていたのを目撃してしまったと告白
2022年11月27日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんが体調不良で横になっているところで天津・向清太...
しずちゃん、結婚報告をしたところ驚き過ぎて「え?」しか言えなくなった山里亮太にツッコミ「あんな言葉巧みな山里が『え?』しか言ってない(笑)」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、結婚報告をしたところ驚き過ぎて「え?」しか言えなくなった山里亮太にツッコんで...
タイトルとURLをコピーしました