山里亮太、とろサーモン久保田と喧嘩をしたダイアン津田に久保田との現在の関係を聞いてみたと明かす「どうなの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶと喧嘩をしたダイアン・津田篤宏に久保田との現在の関係を聞いてみたと明かしていた。

山里亮太:『オッドタクシー』の会見をやっててさ。で、稽古に行く途中にさ、久保田と散々っぱら番組やった後に吉本入ったら、津田がいて。ダイアンのつーちゃん。

ダイアン出てるから、『オッドタクシー』。ホモサピエンズっていう漫才コンビで出てんのよ。で、つーちゃんがいてさ。さっきまで久保田に会ってた中で、つーちゃん大丈夫かなって思って。

つーちゃんが「お、つーちゃん」「おお、山ちゃん」って。「どうなの?」って聞いたら、「何が?」って。「さっきまで久保田と一緒だったのよ」って言ったら、「アイツ、ホンマ…」って。

「頼むわ、山ちゃんアイツ」って。ウチはね、いつでも仲直りブース…あ、でもここは今日までなんだよね。来週からは近未来スタジオっていうのかな。

とろサーモン久保田、ダイアン津田とガチ喧嘩して絶縁状態になってしまった経緯を語る「言い合いになって…」
2022年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、ダイアン・津田篤宏とガチ喧嘩して絶縁状態になっ...
山里亮太、とろサーモン久保田とダイアン津田がマジ喧嘩をしていることでオードリー若林だったら「『あちこち』とかに呼んでさ、最高のショーにするのかな」と発言
2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶとダイアン津田篤宏がマジ喧嘩をしていることで、オード...
タイトルとURLをコピーしました