ケンドーコバヤシ、大阪の地下鉄で「ピストルで頭を殴られたことがある」と告白「ガツンやられて、ダーッ血が出て」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月27日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大阪の地下鉄で「ピストルで頭を殴られたことがある」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:僕、ピストルで殴られたことあるんですよ。

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:大阪で。

千原ジュニア:うん…え?海外じゃなくて?

ケンドーコバヤシ:地下鉄で。

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:地下鉄で、乗ったらなんかなんでこんな時間に人、みんな立ってんねやろって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、中進んだら、なんかガラ悪い奴が一人で座ってて。「遅いぞ、地下鉄」とか言うて(笑)で、みんな怖がって。

千原ジュニア:なんらかの…力を借りてるな。

ケンドーコバヤシ:はい。で、その時、若かったんでしょうね。目の前立ったんです、わざと。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、膝に足置いてきたんですよ。

千原ジュニア:コバの?

ケンドーコバヤシ:で、俺、膝ドーン蹴って、「やめろ」って言うて。イケイケやったんです、その日。

千原ジュニア:うん、うん。何歳よ?

ケンドーコバヤシ:二十歳ですね。

千原ジュニア:お笑いストリートファイトやる前や。

ケンドーコバヤシ:前(笑)で、「次降りろ」って言われたから、「降りよう、降りよう」って。ケンカしたろう思って。ほんで降りたら、カバン出してピストル出されて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「え?」ってなって、その瞬間「すみませんでした」って言うたんですけど、それでガツンやられて、ダーッ血が出て。

千原ジュニア:それはもちろん、本物かどうかは分からへんけど…めちゃめちゃ怖いやん。

ケンドーコバヤシ:めちゃめちゃ怖い。

千原ジュニア:そんな人の前、立ちな(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ホンマそうです(笑)

ケンドーコバヤシ、大阪の駅で「拳銃で頭を殴られたことがある」と告白「カバン開けたら、銃入ってて」
2022年10月29日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大阪の駅で「拳銃で頭を...
ケンドーコバヤシ、フジモンが若手時代に「怖かった」理由を明かす「めちゃくちゃ怖い空気出すねん」
2022年10月29日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、フジモンが若手時代に「...
タイトルとURLをコピーしました