千原ジュニア、オリラジやキングコング西野が退所した吉本興業について「まぁ正直、エエ会社やけどなぁ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、オリエンタルラジオやキングコング・西野亮廣が退所した吉本興業について、「まぁ正直、エエ会社やけどなぁ」と発言していた。

千原ジュニア:ねぇ、本当に。吉本興業の2人がお送りしております。

ケンドーコバヤシ:はい、我ら吉本興業でございます。最近はなかなかね、抜けていく方も多いようで(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:不思議なもんでね(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)こんなこと自分らがなぁ、いる会社のことを言うのもあれやけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:まぁ正直、エエ会社やけどなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)照れくさいですけどね(笑)

千原ジュニア:照れくさいけど、こんな好きにやらせてくれて。

ケンドーコバヤシ:うん。色々あって、さらに良くなりましたもんね?

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:一番健全なような気がしますけど、今。あらゆる、数多ある芸能事務所で。

千原ジュニア:…そうかな?

ケンドーコバヤシ:それは言い過ぎましたね(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました