ケンドーコバヤシ、山里亮太の石原さとみ結婚に対するコメントに苦言「アイツだけは言うたらダメでしょ」

2020年10月27日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、南海キャンディーズ・山里亮太の石原さとみ結婚に対するコメントに苦言を呈していた。

ケンドーコバヤシ:いや、ちょっと前の話題になりますけど。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:石原さとみさんがね、ご結婚されて。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:まぁ、多くのね、男性の生きる意味、活力の一つを失ったような状態にあると思うんですけど、今。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そんな中、山里がやらかしましたよ、アイツ。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:今度会って、ネチネチ説教したろうと思ってるんですけど。

千原ジュニア:ほう、ほう。どうしたんですか。

ケンドーコバヤシ:チクリメールみたいなのが、ラジオの方に来まして。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:このニュース受けて、コメント出す場面があったんでしょうね。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:山里のコメントが、「いやぁ、一般男性ですか。っていうことは、僕たちにもチャンスあったってことですよね。失敗したなぁ」って言ったんです、アイツ。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:アイツだけは言うたらダメでしょ、これ。

千原ジュニア:ホンマやな。

ケンドーコバヤシ:ちょっと今度ね、ネチネチ言うたろうかと思ってるんですけどね。

千原ジュニア:うん、らしからぬ。

ケンドーコバヤシ:らしからぬ。同じ意味のことをね、アンガールズ田中も言うてるんですよ。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「もっと勇気出したらよかった、チャンスあった」って。

千原ジュニア:お笑い好きやしな。

ケンドーコバヤシ:そう。こっちはジョークじゃないですか。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:山里、「え?じゃあ僕らにもチャンスあったんだ」、これは言うたらダメでしょ。

千原ジュニア:そうやな。

ケンドーコバヤシ:ええ。

千原ジュニア:結果出してる奴がな。

ケンドーコバヤシ:ちょっと、丸坊主なるまで追い込んできますわ、今度。

千原ジュニア:丸坊主のコンタクトレンズにしてください(笑)

ケンドーコバヤシ:めちゃめちゃ怖いでしょうね、アイツの丸坊主のコンタクト(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事